てぃーだブログ › ハート&スマイルフェスティバル公式ブログ › イベントの様子 › ハートスマイル♥coco marche ありがとうございました♪

2018年01月19日

ハートスマイル♥coco marche ありがとうございました♪


いつもサクラハートスマイルフェスティバルサクラのブログに
訪問してくれてありがとうございます♪


先日の主催のコラボイベントがかなり日にちが経ってしまいました汗



スミマセン。。。ぐすん


去年の8月以来の開催でしたが・・・


ハートスマイル♥coco marche ありがとうございました♪ 

ハートスマイル♥coco marche ありがとうございました♪ 

いろんなジャンルの出店者さんが



イベントを盛り上げて下さいました!


ありがとうございます♪



可愛いハンドメイドの商品をはじめ・・・


子どもたちに人気のワークショップ


お腹を満たしてくれた飲食のブース

ハートスマイル♥coco marche ありがとうございました♪

ハートスマイル♥coco marche ありがとうございました♪ 

4人のアーティストさんによるライブで

出店者さんや来場のお客様を楽しませて頂きました。


ほんと・・・

たくさんの出店者さん、来場のお客様に支えられ

無事、イベントを終えたことを嬉しく思っています。


またいつか楽しいイベント企画したいと思っていますので


今後ともよろしくお願いいたします♪





同じカテゴリー(イベントの様子)の記事

Posted by ハート&スマイル at 15:41│Comments(0)イベントの様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。